ソラマメブログ › なんかワクワク?=SL日記(P3)= › 家作り › ウチの庭・・・・・?

2008年01月23日

ウチの庭・・・・・?

いやー、RL遊んでばっかりの職場だけど、

   今日は働いてるよぉ~!



    雪かきでいっ!www



  肉体労働きっついわあぁ~ん・・・・・


 キーボード打つ手が小刻みに震えとるのだが・・・・


*******************************

  借りた土地、シラハマはマリンリゾートを


   全体にイメージして作られています。



  そんな土地を空き地のままでは申し訳ないと、



     ペットをつないでみました。


ウチの庭・・・・・?







        番クマです。ww

  結構あちこちで見かけると思いますが・・・



    sitして食われて遊んでたら


   気がつくと後ろにお隣さんのあおちゃんが・・・・^^;



  あおちゃん: 「こんにちは」


      シロ: 「あ、ども。空き地のままじゃなんなんで。
  
                番クマおいてみました^^;」





    まだ、お会いして2度目くらいですが・・・・


    隣の家に、あふぉーが引っ越してきた・・・・


    などとは決して思っていないですよね?




   あおちゃんも、おもしろがってブログようにSS撮ってましたww



     そういえば、管理人さんが言ってたな・・・・





   「基本的には、マリンリゾートのイメージを損なわないものを・・・」






             あ?  クマ撤去?  



同じカテゴリー(家作り)の記事画像
SLガーデニング低プリム!
同じカテゴリー(家作り)の記事
 SLガーデニング低プリム! (2010-02-11 19:56)

Posted by シロ at 14:01│Comments(0)家作り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。