ソラマメブログ › なんかワクワク?=SL日記(P3)= › 泥レス参戦!!!

2008年03月01日

泥レス参戦!!!

泥レス参戦!!!




         pp@HALLです^^

今日もDJクロちゃん絶好調~~♪ (ん~、いいお声ねぇ・・)



  さて、本日は皆羽根物を着けて、ひらひらと

       まるで妖精さんです。

  あの子も、この子も汚れを知らない少女の様・・・


     12:00近くなり、DJ終了。







 さー、ここからですねぇー!!  本番はー!www




   はい。皆さん着替えて、着替えて~~





  (女の子限定)第2回(?)泥レスキャットファイトだ~いっっ!!







  前回見てから、シロもやってみたくて、やってみたくて・・





    泥レス用の衣装作っちゃいましたよww





      イメージは女ターザンです♪



泥レス参戦!!!






  ちなみに、クロちゃんはフィフスエレメントのリールー風でしたww





+++++++++++++++++++++++++++++++++++

  やり方:  1. ボールに両者がSitするとカウントがはじまります。

         2. Go! の合図で前進キーを連打!!!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++



        ・・・・以上です。 簡単でしょ?^^


  

泥レス参戦!!!





泥レス参戦!!!







     しっかし、クロちゃんかなーりつおいです!



     キーボードを打つ指が死にますです・・・・・  d( ̄▽ ̄;)



       でも、やってると楽っしぃ~ww


    

      ギャラリーもけっこういましたね?^^;  (妙に重かったし・・)






                    以上、


        いつになく露出度の高かったpp@HALLの夜でした。



Posted by シロ at 15:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。