ソラマメブログ › なんかワクワク?=SL日記(P3)= › ちょっとH (#^^#) › ドレスコードはTバック?!

2008年03月28日

ドレスコードはTバック?!

PC治るのなんて待ってらんないから、新しいの買っちゃったシロです。w

早速、いろいろ設定・・・の前に何をおいてもセカンドライフをダウンロード~!


*******************************


今日は・・・いつも行くダンスホールのイベントが 


       「SEXYダンス~ドレスコードはTバック」


               つうことで・・・


 このさい、なんでもやっちゃう覚悟でTバック衣装を作ってみましたが、



       ・・・・・・似合わねぇ・・・・



       せくしー路線には無理があるな・・・・私のアバタは。


     という訳で、ピンチヒッターで妹アバタに着てもらいました^^
  


ドレスコードはTバック?!





        ・・・・あれ?私より美人じゃね?


              しかも、ナイスバデーじゃない?


              まあ、いいや・・・・・・(ちょっと不機嫌)


 

  

     ダンスホールに着くとすでに舞台の上が大変な事にぃぃーー!!


      最前列で見学のみなさん、鼻血出しながら動きませんww


          こんなすごい光景SSとらにゃあね!


                 コレです↓  


ドレスコードはTバック?!




 
        SEXYダンス みんなでやれば怖くない!ww


      いつものここの雰囲気とはずいぶん違ってましたが、
        

           これはこれで、楽しかったで~す♪


 

          ペアのSEXYダンスっての、踊ってみましたw


同じカテゴリー(ちょっとH (#^^#))の記事画像
皆脱げぇ~!!
同じカテゴリー(ちょっとH (#^^#))の記事
 皆脱げぇ~!! (2008-04-19 15:50)

この記事へのコメント
久しぶりの一番コメントo(^-^)o

Tバックダンス・・。行きたかった(T_T)
Posted by ペンペン at 2008年03月28日 17:21
いいのがありましたゼ。 だんなww
Posted by シロ♪ at 2008年03月28日 20:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。