2008年04月21日

ざっす!

ざっす!

 


  お友達のマレアっちから、

すご~くステキなワンピをもらったよ!
 
    彼女の手作りです^^
 
       ラッキー♪

「ざっす!ガールズ」はこれで行こう。

******************

 さて、「ざっす!ガールズ」とは?


   ===以下抜粋。===

2007年夏より、精力的にセカンドライフ内で音楽活動を開始した和の心を歌うバンド『柳』。
この度、世界各国のSIMへと活動の粋を広げる為に、バーチャルワールドでの今までに無い試みとして、
2008年4月28日~29日にかけて、24時間で、路上ライブをしながら世界地図を一周するという企画に挑戦!!


中継メイン会場
BLACK LABEL
http://slurl.com/secondlife/SLingHokuriku/46/119/22

無限軌道 公式イベントサイト
http://yanagi.qp.tc/mugenkidou/

柳 公式家頁
http://yanagi.qp.tc/

========================

     ・・・つうことでですね、

    この「無限軌道」イベントで、

   メンバーの移動中や、休憩中に

  CMのような感じで、「ざっす!ガールズ」の

    映像が流されるんです。^^;


  撮影日だった昨晩は、20~30人くらいいたのかなあ?



     お友達のちーちゃんと一緒に


     撮影してもらいましたよーw


   かわゆいちーちゃんは、撮影一番手です!^^

 

   私は3番目だったかな? (かわいい順ではない!)



        ボイスで 


        「ざっす!」


      って言ってますw


     これ、ボイスNGの子は


 神様 nakato さんが代弁ですのでーwww



撮影カメラマンは、「♪mido部♪」仲間のJets Frideさんでした。^^



           楽しみ 楽しみ♪

ざっす!




Posted by シロ at 15:51│Comments(1)
この記事へのコメント
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!
着てくれてるーうれしーーー!!
ありがとうd(´ー`*)ね!
Posted by MareaMarea at 2008年04月23日 00:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。