ソラマメブログ › なんかワクワク?=SL日記(P3)= › ライブ中継スクリーン!

2008年04月30日

ライブ中継スクリーン!

ライブ中継スクリーン!




[BLACK LABEL]にて、「柳」のライブ中継を見に行きました。

会場に設置された巨大スクリーンは、

クイックタイムが入っていれば見ることが出来るという代物。

リンデンだけでなく、私のPCの環境もいけないんだと思います。

ほとんど画像はボッケボケで、ガッタガタ・・・

音も来なかったり、ブチブチだったり・・・

その殆どを「Q」マークが乗っ取っていたり。

でも、その場にいた方々(ナカトさんや、やなぎさん)が

生ボイスでMCしてくれたりで、とっても楽しかったです。^^



Posted by シロ at 08:32│Comments(2)
この記事へのコメント
ども、柳のJっす。
無限軌道ご参加頂き、誠に有難うございました。
皆さんの応援してくださったお陰で無事にやりきることができたんす、あざっす!!

ざっすガールもありがとうございました。

動画なんすが、また後日編集してダイジェスト版を作ろうか、検討してる最中ですので、しばしお待ちください!



さて、次回は
5月8日、香林坊にて 『柳流道場』 オープニングイベントに出演させて頂きます、
そちらも是非宜しくお願いします!!
Posted by 柳@隼 at 2008年05月01日 05:49
わい♪
5月8日は私もなぎなたをもって
スキルアップをねらいますww
動画楽しみです^^
Posted by シロ♪ at 2008年05月01日 17:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。