ソラマメブログ › なんかワクワク?=SL日記(P3)= › セカンドライフのいけない歩き方・・①

2008年05月18日

セカンドライフのいけない歩き方・・①

  週末だから、SLもRLもイベント多いよね・・・・

       みんな忙しそうだ。

 ひねくれモンのシロは、そゆ時あえて単独行動よ!
     (重いところが苦手なだけ)




RLでは、日頃のSL疲れをほぐしに、全身マッサージに

  行って、至福の一時を過ごしてきたの^^



  ・・つー事で、SLアバタの私にも、

  リラックスさせてあげようじゃないの!

*************************



セカンドライフのいけない歩き方・・①





  はい、ココは北海道SIMにあるニセコスパでございます。

      海を眺めるロケーションで、いい感じ♪


セカンドライフのいけない歩き方・・①




髪をすく仕草なんかが、色っぽくないっすか? (あ、ブラシ持ってないやw



セカンドライフのいけない歩き方・・①




    シャンプーもでけちゃう!(ガシガシガシ・・・・


    あん? なんでブーツを履いているかって?



         それはだね、


   SLでしか出来ない事をするために・・・・・・・・


セカンドライフのいけない歩き方・・①





   まあ、せっかく人もいないことだしぃー♪

  見つかったら、ダッシュで逃げるために靴は履いておかねば。w


セカンドライフのいけない歩き方・・①





       ・・・・・・・・・・・・・・・・・



   ふーん・・女子更衣室とあんまり変わらないジャン。(あたりまえ)




     別に、裸じゃないからいいよね?

    
    間違ってもBANされたりしないよね?^^;



 
  *よい子の皆さんは、真似をしたらSSを送ってくださいね。♪


          ニセコスパはこちら↓
     http://slurl.com/secondlife/Niseko/90/227/24



Posted by シロ at 12:36│Comments(0)
この記事へのトラックバック
シロちゃんのブログで紹介されていたニセコスパに行ってきました。着替え室には着用タオルがフリーで用意されています。実はここに来た目的は家の風呂に入る時に着用するタオルをゲッ...
ニセコスパ【メタのSLでぶらぶら】at 2008年05月31日 18:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。