ソラマメブログ › なんかワクワク?=SL日記(P3)= › 泥レス大会第2回~♪

2008年07月15日

泥レス大会第2回~♪

泥レス大会第2回~♪



本日(7月15日(火)AM10:00〜)は

    シラハマ祭り案内所会場にて、

 泥レストーナメント(第2回)があります。
  

上位入賞賞品は、ステキな水槽SET(熱帯魚付き)なんかもあります。


 受付は、インワールドで「Whitesocks Aya」までか、

 当日会場にて10:00から受け付けます。


 優勝賞金500L$目指してキーボード叩きませんかっ!ww

 参加資格: 女性アバタ限定(ネカマさんもオK!)

       衣装は自由ですが、当然裸はご遠慮ください^^;



     海岸だから、やっぱり水着がいいかな? (^_^)b
  



 メイン会場はこちら↓
http://slurl.com/secondlife/SHIRAHAMA/164/106/0
(シラハマ祭り案内所)


 はっきり言って参加者少ないとおもいますw (セカコレやってるし)


    きっと今日なら、優勝も簡単かも?!



Posted by シロ at 09:29│Comments(0)
この記事へのトラックバック
シロちゃんに誘われて、「泥レス」に参加してきました。こちらは1回戦の様子。Pazuさん対Ayuyuさん。私はあっさりボロボロに負けましたが^^;参加賞にこの水着をいただきましたw22日と...
優勝賞金は500L、泥レス【露天風呂・天使湯・どっと混む】at 2008年07月17日 12:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。