ソラマメブログ › なんかワクワク?=SL日記(P3)= › SHOP紹介 › 面白い…寝ると歯ぎしり?

2008年07月19日

面白い…寝ると歯ぎしり?

こんにちはー! 昨夜は12時に寝て、

朝の7時まで爆睡してた、脳が腐りそうなシロです。  (。・ω・)ノ゙ ドモー♪

*****************************


朝ごはんも食べたんで、FREEの浴衣をもらいに行った先で

          面白いお店を発見!



         お店の隣はプチ遊園地~♪


         ボーリングゲームもあるぅ~!


面白い…寝ると歯ぎしり?



 うわぁ・・よく出来てんなぁ、これ・・・・ちゃんと投げられるし、


      スコアも出るよ! ・・・・・




     ・・・・・・あぇ?・・・あたしもしかして下手???




       ストライク来ーーーいぃぃ!!!!



      
       ・・・って・・・ガータまであんの?・・・・^^;


     隣のSHOPでこのボーリングゲーム売ってます!


     

 
 
      ・・・で、お次は汽車に乗ってみました。




         あ・・・先の線路が無い!!!   








面白い…寝ると歯ぎしり?



    大丈夫です。  「999(スリーナイン)」仕様となっておりますw



               なんか、たのし ♡




    途中で、ここのオーナーさんが見えたので、この喜びを伝え、


     「汽車からおもしろいモノ見えるようにして♪」・・・と


      ずうずうしく、初対面で注文をつけてまいりましたw



  
       ・・で、隣のお店を見せていただくと、



         いろいろと、凝ったものが・・・・



 
    ちゃんと減っていくアイスクリーム(50L$)とか、


    さっきのボーリングゲームもありますし、


   スカルプの家具とか・・・セキュリティーシステムも売ってる!


  
 じゃぱにーずすなっくふーど・・・TAKOYAKI・・・あ・・たこ焼きね・・w



  何屋だろう・・・オモシログッズ屋さんでいいかな?w





    オーナーさんおすすめは 「目をつぶるベッド」。




        うんうん、それいいねー!




       確かに、ほとんどのBETって、

   おめめクワッ!って見開いて寝るモンねぇww



  
          どれどれ・・・・・寝てみよう♪






面白い…寝ると歯ぎしり?






        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




              ・・・・・・・・・。



   ・・・・なんか・・・超 歯ぎしり してるんすけど?・・・・・・・



      目も半開きなんですけどぉぉぉ・・・・(´;ω;`)ブワッ





     「目の大きめの人に、良くある現象ですw」って・・・



         そっかあ・・・しかたないな・・・・。




     なかなか楽しいお店ですぉ♪ ぜひ行ってみてね~。


  
面白い…寝ると歯ぎしり?




      お店はこちら♪ ↓  【Silver's Lab】
    http://slurl.com/secondlife/Logray/58/73/45


       RLじゃ、歯ぎしり しませんから。


同じカテゴリー(SHOP紹介)の記事画像
半額セール!月末まで
新作50%OFFだけど、イロモノ。
コスプレファイナル・F(?)&レディスファッション
ススキと虫の声とカップルポーズボールと。
スイミングボール作ってみたyo!
スポーツビキニはどう?
同じカテゴリー(SHOP紹介)の記事
 半額セール!月末まで (2010-07-28 15:10)
 新作50%OFFだけど、イロモノ。 (2010-07-10 07:24)
 コスプレファイナル・F(?)&レディスファッション (2010-03-22 14:27)
 ススキと虫の声とカップルポーズボールと。 (2009-08-19 00:28)
 スイミングボール作ってみたyo! (2009-07-27 14:46)
 スポーツビキニはどう? (2009-07-26 17:46)

Posted by シロ at 13:42│Comments(0)SHOP紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。