ソラマメブログ › なんかワクワク?=SL日記(P3)= › LHアイテムキャンプ行ってきたw

2008年08月19日

LHアイテムキャンプ行ってきたw

       中身が女性だとわかっていても

イケメンはガンミするシロです。   おはようございます♪


**************************

ちーちゃんたちと一緒にLH(リトルへブン)のアイテムキャンプです。


     大人気で、かなり混んでました。


LHアイテムキャンプ行ってきたw





・・・・・首吊りと、電気椅子のキャンプなんですけどね^^;


   かわいい猫衣装がほしくてみんな並んで順番待ちです。




    かわいい子がいっぱいまってるんだよ・・・・・・




     並んで、首吊りをまってるんだよ・・・・・。




LHアイテムキャンプ行ってきたw




   で、なんでそこにハゲたおっさんが首吊ってキャンプしてるかなぁ。



   その後ろの白いセクシーな猫衣装を、おまいが着るのか?



        すげー気になっちゃうじゃないか!ww





LHアイテムキャンプ行ってきたw



  ちーちゃんの前のほうで、ペンギン2匹、電気椅子にかかっております。




       頭カクカクして、マッサージ椅子みたいでしたw



Posted by シロ at 10:27│Comments(2)
この記事へのコメント
首吊ってるのを後ろから撮られてるw 
ここで、昨日は大半の時間を過ごした気がする~
ご飯食べながら放置とかしてたもんね(;^_^A アセアセ・・・

白猫衣装が人気炸裂ぅ~ あ・・ぺんぺんさんから譲って貰った場所のとこで貰った水着・・・

あれ、着れないw なんすかーあれーーw
Posted by chi Okeychi Okey at 2008年08月19日 14:47
そっかー、ビーチじゃむりでも
プライベートなら着れるよね?w SSキボン♪
Posted by シロ♪ at 2008年08月19日 19:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。