ソラマメブログ › なんかワクワク?=SL日記(P3)= › SHOP紹介 › 店員さんてすごいなあ・・・

2008年09月27日

店員さんてすごいなあ・・・

SNS日記で「今日はここに遊びに行ってるよ~!」って


    歌のお兄さんが書き込んでいたので、



 これまたSNSでフレ登録のスーカちゃんも居ることだし・・と


  「Sommo office&cafe」さんにお邪魔してきました。



    なんでしょう・・・大賑わいです。・・・・激重ですw


 
   
    ヤンキー座りしてネタグッズ出しまくってる方もいます。

店員さんてすごいなあ・・・





       んでもって、みなさん良く話されるw




     ジェスチャーも入り混じって、チャット履歴画面見てても


    私なんかもう、チンプンカンプンですicon10 



  
       ですが、さすがCAFEを経営する皆様・・・



    漏れなく会話について行って、適切に言葉を返します。




    いっぺんにコレだけの人数に気を配り、会話をし、



     椅子が足りなければ、サッと用意をする・・・。




            もう、尊敬です! 


  同時IMは2.5件が限界の私としては、神業のようです。


   

      気が付けば、「俺の愛車」談義の中、



    重さでコンクリートの様にグレーな軽トラックとかの





     下敷きになってソファに座っておりました。



店員さんてすごいなあ・・・




    スーカーちゃん、ダグさん、 ミミアさん、お邪魔しました^^




   


Sommo office&cafe(カフェは火~日曜の22:00~24:00営業)  
     http://slurl.com/secondlife/Aquel%20sim/32/116/24

   


同じカテゴリー(SHOP紹介)の記事画像
半額セール!月末まで
新作50%OFFだけど、イロモノ。
コスプレファイナル・F(?)&レディスファッション
ススキと虫の声とカップルポーズボールと。
スイミングボール作ってみたyo!
スポーツビキニはどう?
同じカテゴリー(SHOP紹介)の記事
 半額セール!月末まで (2010-07-28 15:10)
 新作50%OFFだけど、イロモノ。 (2010-07-10 07:24)
 コスプレファイナル・F(?)&レディスファッション (2010-03-22 14:27)
 ススキと虫の声とカップルポーズボールと。 (2009-08-19 00:28)
 スイミングボール作ってみたyo! (2009-07-27 14:46)
 スポーツビキニはどう? (2009-07-26 17:46)

Posted by シロ at 08:06│Comments(6)SHOP紹介
この記事へのコメント
シロ♪さんありがとでしたーヾ(*´∀`*)ノ
あんなにお客様がいっぱいなのはオープン以来だったので、
すごくうれしかったです^^

またきてくださいねー☆
今度はまったりお話しましょうwww
Posted by スーカ at 2008年09月27日 10:35
おおー(^∀^)  スーカーちゃん
昨夜はお邪魔しました♪
同伴のニャンコがいきなり生着替えはじめちゃってスマソ^^;
Posted by シロ♪ at 2008年09月27日 12:06
シロさん・・・ダグ=×
     
        ダク=○

 覚えてくださいね><;

先日はお越しくださってありがとうございます^^w
しかも、カオスな日にwww

今度はゆっくりいらしてください^^
Posted by ダクタン at 2008年09月28日 12:35
あ・・^^; 失礼こきましたw
ダクたんなんですよね。 またおじゃましまーすo(^-^)o
Posted by シロ♪ at 2008年09月29日 10:30
あwwww
こんなところでLさん発見ーーーーー!!
相変わらずどこでもネタ出し放題?ww

しろちゃんともお友達だったのーー?w
Posted by くろちゃ at 2008年10月02日 11:49
くろちゃ、いらしゃいまし^^
んとね、Lさんて誰や?w
Posted by シロ♪ at 2008年10月02日 14:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。