ソラマメブログ › なんかワクワク?=SL日記(P3)= › ●●に変わっておしおきよっ!

2008年10月30日

●●に変わっておしおきよっ!

  セー●ームーンみたいなかわいいお仕置きぢゃありません。


    某ベルトショップさんのラッキーチェアです。


  こちらの椅子は、自分のイニシャルでもないのに座ると、


   痛~いお仕置きが待ち構えてますですよ!




      こんなんとか・・・・・

●●に変わっておしおきよっ!


    ≪電気ショック ビリビリ≫



     こんなんとか・・・・  (llllll゚Д゚)ヒィィィィ

●●に変わっておしおきよっ!


≪のこぎりで五体バラバラ≫



     あと、胴体串刺しもあったな・・・・


   いやぁ、待ってる間も飽きさせない工夫ですね・・・(違うの?



   みなさん、いたずらはほどほどにしましょうね(´∀`)






     *お店はBUKKAさんでした。



Posted by シロ at 10:07│Comments(2)
この記事へのコメント
BUKKAさんなんだーー気球&スカイボックスのでるベルトの!
座るのに勇気がいる椅子w おもしろー
あれ・・コメント欄名前chiruruになってる(^-^;)
Posted by chiruruchiruru at 2008年10月30日 17:47
>ちーちゃん
∵:.(:.´艸`:.).:∵ブッ
CHOOSEのページから来たねw アリガト
Posted by シロ♪ at 2008年10月31日 10:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。