ソラマメブログ › なんかワクワク?=SL日記(P3)= › アバター › エイリアンアバタetc

2008年11月08日

エイリアンアバタetc

    

     4時間睡眠はSLプレイヤーとしては

      多いのだろうか・・・・・・・・・。


   医者の話では、6時間睡眠を取らないと

 ハゲる・・・・らしいが。(言ってた医者がハゲ・・・。)


     今朝は意外と頭ン中しっかりしてます、


 
     おはようございます。 シロ♪です。


**********************************



  私のSL原点とも言うべき、「黒蜥蜴フォーチュンレディオ」。


       しばし休息していただけど、



  放送場所も新たに、昨晩復活しました!o(^-^)o



  場所はSNSでもグループインフォでも書いてなくて、



 「ヒントあるから、自分で探し。」てな感じで・・・(クロちゃんらしいけどw)




 ・・で、4つのSIM内で人が集まっている所を発見して


            行って来ました。

エイリアンアバタetc







  難破船の上だったから、クロちゃんは「フック船長」のカッコだった。



  段々人が増えたんだけど、なんと言うか集まってくる人




    みんな 濃い!ww



エイリアンアバタetc




   
    なかでもDさん・・・・最初はなんか・・・虫??



        その後・・・


エイリアンアバタetc





         も、ぐっちゃぐちゃ(^^;



   クロちゃんもDJノリノリで、過激発言爆発・・・・w



 「みんなお便りポストに入れてくれ~!まってるぜ~!」


    「●っいの入れてぇ~!」



          叫ぶなぁ~っ!wwwwwww




        おぱい話なんかもしちゃったけど、


   彼女が言うと、エロくないのだよo(^-^)  (エ?ホント?



     ま、大盛り上がりで楽しかったわけですわ。



    その後は「ナニスルラジオ」に参加して


  新装のナニスルスタジオに初めて行きました。


  床一面の「かんぺ」は司会者用らしい・・・。


     カンペーちゃんではないぞ。



エイリアンアバタetc




同じカテゴリー(アバター)の記事画像
流行?
REZDAY パーティー
暇じゃないんですけど、暇なんですね・・・・
はずかしい事???
同じカテゴリー(アバター)の記事
 流行? (2009-05-17 11:24)
 REZDAY パーティー (2008-11-17 09:26)
 暇じゃないんですけど、暇なんですね・・・・ (2008-06-15 14:31)
 はずかしい事??? (2008-02-20 16:00)

Posted by シロ at 10:34│Comments(0)アバター
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。