ソラマメブログ › なんかワクワク?=SL日記(P3)= › おすすめメルヘン散歩SIM

2008年12月16日

おすすめメルヘン散歩SIM

 もうね、椅子で寝る技がかなり上達しました。

 背骨が変形しそうなシロです、こんにちは(⌒∇⌒)ノ


*************************

 フレから、せくすぃー下着の店のLMをもらったんで

 早速飛んでいった・・・・。

 まぁ、そこはそれ、あれだよ、そんな感じだったわ、周りの店もww

  (FREEの商品が99L$で売られていたりとかね・・・)


   でもって周りをふらふらしてたらば、

 それまでとは打って変わって、とってもメルヘンな


     「クマさんの国」を発見!o(^-^)o



    SIMが4つくらいくっついてて、

   それらが全部おとぎの国なんだよ^^


      たとえばこれ・・・・
おすすめメルヘン散歩SIM


     ジャングルクルーズ。

       船頭は腰ミノ着けたクマですw

   まわりは動物園? サル、ゴリラ、象・・・etc 

   ゴリラのドリンクサービスも受けられますよ。

 
   ・・・で、ちょっととなりが「クマの街」

おすすめメルヘン散歩SIM



  のどかな牧場に、スクーターにのったクマがいたり、

      ロバやヤギ、あひる、などなど・・・

       とりあえずsitしてみたりして・・・。

おすすめメルヘン散歩SIM



 「熊蔵さん」の家でかぼちゃのスープを頂いたり。(*名前はテケトー)


        そのとなりは、「遊園地」

おすすめメルヘン散歩SIM



     いろんな乗り物がありますが、

    視点を固定しないと3D酔いで具合悪くなる事請け合いです!


  クマのHOTDOGショップとかもあったり。 (食べれます)


  でもって、その奥のSIMに渡ると、サーカステントがあって、


  中で空中ブランコや、像の調教師、玉乗りなども体験できる。


  (空中ブランコは揺れてるだけだった。アレでもう一人に飛びつくとか
    そのくらい凝ったアニメだったらサイコーだったんだけど・・・)


    ちょっとゲートをくぐると、そこは白銀の世界。


   「クリスマス・スノーパーク」です。

 スケートリンクではクマがペアダンスしてたり、赤、白、緑で

   彩られた公園は、クリスマスムードいっぱいです。

 お土産屋さんもたくさんあって、・・・・・・高いよ・・・ボソ

おすすめメルヘン散歩SIM



 とにかく、いじくる(クリック、sitする)ところが盛りだくさんで、

  お友達とぜひ行ってみてはどうでしょうか?(^^)


  あ、カップルダンスやKISSボールもありますが、


   ラブラブでロマンティックムードたっぷりの

  デートを希望するカップルは、あきらめてください。




 ダンスはとなりでクマ踊ってますし、カクカクです。

 KISSは片足あげたSLデフォルトで持っているアニメです・・・・w



   とうぜんHベットなどありますぇん!(*´▽`*) ハハ…


  ハロウィンのSIMもそのまま隣にくっついてますよー

 
   模様替えしないあたりがすごいリッチよね・・・・。


おすすめメルヘン散歩SIM


「熊蔵ファミリーコンサートとジョイントでクリスマスソングを歌う」


   場所はココ↓
http://slurl.com/secondlife/PIYOPIYO/132/126/0



 エロショップSIMも近所にあるので要注意。w



Posted by シロ at 13:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。