ソラマメブログ › なんかワクワク?=SL日記(P3)= › いよいよ本日!(^-^)

2008年12月29日

いよいよ本日!(^-^)

 手抜き日記と言わないで ♡

 笑ってごまかすのが下手なシロですw こんばんは。


 昨日と同じ内容で、すみませんが、

     いよいよ本日開催です!


  お誘い合わせの上チラ見にきませんか?w


   CHOOSEはダンスフロア担当ですが、

 とってもロマンティックな会場ができましたよ^^


いよいよ本日!(^-^)





  たまにはこんな大人~♪・・・なムードの

      ダンスもいいのでは? 




  「カップルダンス? そんなん、相手いねーし!」


  いあいあ、大丈夫。

 
  ちゃんと「壁の華」席を用意して・・・じゃなくって、


    女の子同士でもOKです。


  それから、お一人でお越しの方には、


  こちらからお相手を探したり、

 お願いする事があるかもしれません^^


 ぜひ皆さんで楽しく踊りましょう。


 ご協力をお願いいたします。(^-^)



*****************************


 SIM一個貸し切りです。

 CHOOSE CAFE のスタッフはダンスフロアでウロウロしておりますので、

 見かけたらお気軽にお声がけくださいな♪ 返事しますw


いよいよ本日!(^-^)





********* 詳細はこんな感じ *********
 

    12月29日22時より

 
 KOITARO氏のお店、  Bou's Bar meet C
 kimaさんのお店、    Bar 'MQ'
 chi店長の(当)店   Cafe Choose



  三店合同の忘年会を開催します。   


   当日のメニュー

 ・カオスフリーマーケット
 ・遊郭爆蘭若手遊女ユニット「umechanz」演舞
 ・DJ chamと DJtomo によるご機嫌な音楽
 ・カップルダンスコーナー
 ・やさぐれ(ヘアケア)(?)相談室
 ・川柳大喜利(オモロイ答えに賞金あり!)
  お題:2008年SLの思い出
     SL的2009年私の抱負
 ・鯉太郎のダラダラ説法(録音)
 ・朗読 午後の連続日記小説
 ・BINGO大会!!



 とっても盛りだくさんです。今年の打ち上げに思い切りカオスになりましょう!!
 
 会場は、上記3店からテレポできますので、多くの皆様の参加をお待ちしております!



店のSLURLはこちら

Bar 'MQ'
http://slurl.com/secondlife/POPLAR/56/107/21


Bou's Bar meet C
http://slurl.com/secondlife/Carmen%27s/148/189/25


choose*cafe
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301


************************


CAFE CHOOSE からは特製カレンダーをプレゼント!

いよいよ本日!(^-^)




 オリジナルのSSなんかも入れられちゃう、優れもの。

    アルバム代わりにもどうぞ^^


今年最後の思い出に、みんなではじけちゃおう!o(^-^)o



Posted by シロ at 20:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。