ソラマメブログ › なんかワクワク?=SL日記(P3)= › イベント紹介 › SLで映画撮影【ぼくのおとうさん】

2009年07月15日

SLで映画撮影【ぼくのおとうさん】

    朝からオフロ入って、冷たい麦茶飲んで、扇風機の前で

      あ゛~~~~って言ってたら、鳥肌が立ってました。

            おはようございます、シロ♪です。



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

SLで映画撮影【ぼくのおとうさん】






        約1年にわたって製作をしていました、

   SLを使ってのアニメ映画作品「ぼくのおとうさん」


         ついにクランクアップいたしました。


       私は俳優部を最初希望していたのですが、

           いつの間にやら美術さんw

     大き目の背景を担当、ちょこっとお手伝いをさせて頂きました^^


   ※監督のselaさんはRL映画「おくりびと」の助監督さんです。

             とても親しみやすい方でしたw

SLで映画撮影【ぼくのおとうさん】







こっちが監督ね ↓

SLで映画撮影【ぼくのおとうさん】





     なにはともあれ、良い作品ができたのではないでしょうか。

       IWだけでなく、RLでも作品を発表していきたいそうです。

    もしかしたら、みなさんの目にも触れる機会があるかもしれませんね♪


  
            スタッフみなさん、お疲れ様でした!
 



              監督!



     クランクアップの挨拶で、リテイク再撮影の発表やめましょうよwww





********************************

         あ、それから昨夜はうれしい報告を聞いたんです^^


         仲良しのお友達が、ずっとSLで一緒に居た方と

             パートナー欄を埋めました。

        実質、一緒に住んでいたし、「嫁」って言ってたし、

       SLで夫婦としては1年以上の仲だったんですけどね、


     お互いにパートナー欄を埋めるのはこの人しかいないって

           思ったんで、入れることにしたそうです。


      で、ふたたび結婚式を挙げてきたんだそうで、SS頂きましたw

         この二人、何回結婚式挙げてるんだろうw



           これからも、ずっといっしょだね^^

                 おめでと。



         あたしも、もっかい花嫁さんさせてもらお❤


SLで映画撮影【ぼくのおとうさん】



同じカテゴリー(イベント紹介)の記事画像
ハロウィンカボチャパーティーIN Choose cafe
CHOOSE CAFE5周年です!
白装束フリーで滝行(期間限定)
ディナーパーティー御招待♪【IN CHOOSE CAFE】
CHOOSEエキサイティングツアー【本日】
平安京IN CHOOSE!
同じカテゴリー(イベント紹介)の記事
 ハロウィンカボチャパーティーIN Choose cafe (2012-10-09 19:55)
 CHOOSE CAFE5周年です! (2012-08-22 12:31)
 白装束フリーで滝行(期間限定) (2012-01-11 22:11)
 ディナーパーティー御招待♪【IN CHOOSE CAFE】 (2011-01-06 12:33)
 CHOOSEエキサイティングツアー【本日】 (2010-06-03 09:29)
 平安京IN CHOOSE! (2009-10-08 22:08)

この記事へのコメント
わ、わ、わかった・・。
Posted by P at 2009年07月16日 02:15
待ち時間が長いようなら、
プロポーズももう一回言ってもらおっかな♪
Posted by シロ♪ at 2009年07月16日 12:47
ふふふ・・・観念するんだな>Pさんw
ブツは届けたので、あとは捕獲するだけですっ(謎)
あ・・・ブーケもおくっておきますね^^
Posted by ちー at 2009年07月18日 18:15
>ちーちゃん
何から何までありがとーw
捕獲準備は万全だね!d(`・∀・´d)
Posted by シロ♪ at 2009年07月19日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。