ソラマメブログ › なんかワクワク?=SL日記(P3)= › 愛だよ、愛っw › 黒蜥蜴フォーチュンレディオ

2008年11月28日

黒蜥蜴フォーチュンレディオ

  黒ちゃんからTPで呼ばれると

 そこにはクロちゃん他3名様。

「音楽オン」と言われて地域の音楽を流した所、

 クロちゃんと、そこに居たヲガしゃんのくっちゃべり声が・・。

黒蜥蜴フォーチュンレディオ



チャットとストリーミング放送(スカイプ使用)での会話は

タイムラグがかなりあるため(16秒くらい)

「オラもスカイプのグループ会議に招待しとくれ。」

 と、クロちゃんと、ヲガさんと3人でストリーミングしました。

ぺんぺんと、さくらちゃんも来てチャットで会話しつつ・・・


 一般放送だったら、放送事故では済まない様な(?)

 アングラな話題でゴニョゴニョ・・・・・


 私の声はあいかわらずヘリウムガス吸ってるとか、

 鼻をつまんでいるとか言われつつ


 グタグタと話し終わり、「飯!」みたいな感じで

    解散・・・・

 ・・・と、クロちゃんが


 「はい、黒蜥蜴フォーチュンレディオ今日はここまで。
皆様お疲れさまでした、次回の放送は来週金曜日でございます。」


      ・・・・・・え? 


    これ、放送だったんかいな?www
  
       聞いてるの6人だけだし

      (※ 実は試験放送でした。)

************************
その後は毎度おなじみのCHOOSE開店日

 枕投げですねー^^

 つーか、寝てますw
黒蜥蜴フォーチュンレディオ





   一言で言って、またカオスでした。

黒蜥蜴フォーチュンレディオ





 久しぶりにペンギン姿で暴れたのでした。^^


同じカテゴリー(愛だよ、愛っw)の記事画像
音の森ガールズコレクション出品作品
おすすめショッピングモール
同じカテゴリー(愛だよ、愛っw)の記事
 音の森ガールズコレクション出品作品 (2010-11-15 21:05)
 おすすめショッピングモール (2010-02-09 14:59)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。