ソラマメブログ › なんかワクワク?=SL日記(P3)= › 愛だよ、愛っw › おすすめショッピングモール

2010年02月09日

おすすめショッピングモール


     職場の駐車場までの近道が通行止めになりました。

       「頭上より窓ガラス落下の恐れ有り」


              6階からです・・・危険すぎです。

        SLじゃないのであきらめて回避しておきますw

***********************


       さて、お友達のショッピングモールがりぬーあるしました♪

             3度目の模様替えかな?

           やっぱりどんどんセンスが良くなるね^^



おすすめショッピングモール



   
    音楽とまったりをこよなく愛するSIM が歌い文句の

       "+*+Breathing+*+"(ブレッシング)モールさんです。



          なんか、ここに来る方は国際的だ。

        外国人さんが多い。 なんでかは知らん。


       SIMオーナーのそんちゃんは、3年近いお付き合い。

     いつ会ってもパワフルで、やりたいことがいっぱいみたい。

   
     だからこのモールも、彼女のカフェや
  
       のんびりできる公園スペースもあったり。

       お友達のDJさんを呼んだり、季節ごとの

          イベントを企画したりと、

       いつ行ってもきっとなにかやっているのでは?・・・

        そんな期待のもてる場所です。


      『暇だぁ、行くところないや・・』そんな時はぜひどぞ(^ー^)b


           【+*+Breathaing+*+モール】
     http://slurl.com/secondlife/Breathing/155/179/32




        
    


同じカテゴリー(愛だよ、愛っw)の記事画像
音の森ガールズコレクション出品作品
黒蜥蜴フォーチュンレディオ
同じカテゴリー(愛だよ、愛っw)の記事
 音の森ガールズコレクション出品作品 (2010-11-15 21:05)
 黒蜥蜴フォーチュンレディオ (2008-11-28 14:31)

Posted by シロ at 14:59 │愛だよ、愛っw